« キャディラック 革シートクリーニングの巻 | トップページ | ソファークリーニングの巻 »

2013年4月 3日 (水)

社名変更

4月1日よりレザーテック・ジオ改め

革研究所 神戸北店として

出発させて頂きます。

業務内容等他に変更はございませんので

今後ともよろしくお願いします。

グループ共有のホームページ・ブログが

ございますので、今後下記のURLへ

アクセス願います。

********************************************************
革研究所 神戸北店 
  武内 章
  673-0424
  兵庫県三木市自由が丘本町1丁目51
  TEL:(0794)60-5026 FAX:(0794)86-7272
  E-mail:support-kobe.k@kawa-kenkyujyo.net
 URL :http://kawa-kenkyujyo.net/

********************************************************

|

« キャディラック 革シートクリーニングの巻 | トップページ | ソファークリーニングの巻 »

コメント

あなたは統合失調症。大丈夫。病院で診てもらう。治る。
おすすめ
東大阪市立総合病院
内科、内分泌・代謝内科、腎臓内科、循環器内科、消化器内科、神経内科、皮膚科、小児科、精神科、外科(消化器外科、呼吸器外科、乳腺外科、小児外科)、ストーマ外来、泌尿器科、脳神経外科、整形外科、形成外科、眼科、耳鼻咽喉科・頭頸部外科、産婦人科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科、セカンドオピニオン、病理診断科、歯科・歯科口腔外科、緩和ケア内科、内視鏡センター、免疫内科
〒578-8588 大阪府東大阪市西岩田3丁目4番5号
電話: 06-6781-5101(代表)

投稿: ロモラオ | 2013年4月15日 (月) 09時32分

ヨハネの黙示録
1 イエス・キリストの黙示。この黙示は、神が、すぐにも起るべきことをその僕たちに示すためキリストに与え、そして、キリストが、御使をつかわして、僕ヨハネに伝えられたものである。
2 ヨハネは、神の言とイエス・キリストのあかしと、すなわち、自分が見たすべてのことをあかしした。
3 この預言の言葉を朗読する者と、これを聞いて、その中に書かれていることを守る者たちとは、さいわいである。時が近づいているからである。
4 ヨハネからアジヤにある七つの教会へ。今いまし、昔いまし、やがてきたるべきかたから、また、その御座の前にある七つの霊から、
5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、
6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。
7 見よ、彼は、雲に乗ってこられる。すべての人の目、ことに、彼を刺しとおした者たちは、彼を仰ぎ見るであろう。また地上の諸族はみな、彼のゆえに胸を打って嘆くであろう。しかり、アァメン。
8 今いまし、昔いまし、やがてきたるべき者、全能者にして主なる神が仰せになる、「わたしはアルパであり、オメガである」。
9 あなたがたの兄弟であり、共にイエスの苦難と御国と忍耐とにあずかっている、わたしヨハネは、神の言とイエスのあかしとのゆえに、パトモスという島にいた。
10 ところが、わたしは、主の日に御霊に感じた。そして、わたしのうしろの方で、ラッパのような大きな声がするのを聞いた。
11 その声はこう言った、「あなたが見ていることを書きものにして、それをエペソ、スミルナ、ペルガモ、テアテラ、サルデス、ヒラデルヒヤ、ラオデキヤにある七つの教会に送りなさい」。
12 そこでわたしは、わたしに呼びかけたその声を見ようとしてふりむいた。ふりむくと、七つの金の燭台が目についた。
13 それらの燭台の間に、足までたれた上着を着、胸に金の帯をしめている人の子のような者がいた。
14 そのかしらと髪の毛とは、雪のように白い羊毛に似て真白であり、目は燃える炎のようであった。
15 その足は、炉で精錬されて光り輝くしんちゅうのようであり、声は大水のとどろきのようであった。
16 その右手に七つの星を持ち、口からは、鋭いもろ刃のつるぎがつき出ており、顔は、強く照り輝く太陽のようであった。
17 わたしは彼を見たとき、その足もとに倒れて死人のようになった。すると、彼は右手をわたしの上において言った、「恐れるな。わたしは初めであり、終りであり、
18 また、生きている者である。わたしは死んだことはあるが、見よ、世々限りなく生きている者である。そして、死と黄泉とのかぎを持っている。
19 そこで、あなたの見たこと、現在のこと、今後起ろうとすることを、書きとめなさい。
20 あなたがわたしの右手に見た七つの星と、七つの金の燭台との奥義は、こうである。すなわち、七つの星は七つの教会の御使であり、七つの燭台は七つの教会である。

投稿: ロモラオ | 2013年4月20日 (土) 10時31分

ヨハネの福音書9:1-3
 またイエスは道の途中で、生まれつきの盲人を見られた。弟子たちは彼についてイエスに質問して言った。「先生。彼が盲目に生まれついたのは、だれが罪を犯したからですか。この人ですか。その両親ですか。」イエスは答えられた。「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に現われるためです。


コリント人への手紙第一10:13
 あなたがたのあった試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。


コリント人への手紙第二12:9-10
 しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです。

投稿: ロモラオ | 2013年4月23日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468472/51074886

この記事へのトラックバック一覧です: 社名変更:

« キャディラック 革シートクリーニングの巻 | トップページ | ソファークリーニングの巻 »